天気

私の携帯電話は、開くといつでも天気がチェック出来るように設定してあります。
この天気予報にいつも翻弄されるんですよね~ヾ( ̄o ̄;)
朝チェックしたら「晴れ/雨」だったので傘を持って外出したらお昼になると「晴れ」にこっそり変更されてたり。。。
「曇り/雨」なのに傘を持たずに外出し途中で傘を買ったら「曇り」にこっそり変更されてたり。。。
我が家の置き傘が増えてます(^-^;
一人暮らしなのに家族分あるかも。
今朝のチェックでは本日の天気「晴れ/雨」
いやっ!今日は晴れに違いない!!!
傘を持たずに外出したのですが・・・アヤシイお空が広がっておりまする(--;
あと一時間で帰宅するからもう少し頑張って!(><)
天気予報の設定解除しようかな(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


天気” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うん、確かに雲行きが悪くなってきたね(^_^;)
    風も吹いてきた。

    今は小さな折り畳み傘が売ってるので、
    それを買ってお出掛けの時は必需品とするが宜し(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なに言うてまんねん!ちぃ~ちゃま!

    男にしたら、
    女の気持ち程、コロコロ変わる物を
    ワシは、知りません!(笑)

    ちぃ~ちゃまも、ファンの皆さんをどれだけ翻弄させた事か…
    小悪魔ちぃ~ちゃまなんだから…(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに、言っておくと…
    『そんなん、日頃のオコナイが…』ですぞ!

    ちぃ~ちゃまは、まず小悪魔を改め
    料理を作るようになったら、お日様が、顔をだします!(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    傘ではなくカッパにしなちゃい。^^
    モエちゃんがカッパブームの先駆者になればOKですよ。(*^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。