ビルボードライブ東京

本日、夕方に知人と待ち合わせをしビルボードライブ東京へ行ってきました~(o^∇^o)ノ
前回、会場の中で浮いてた感があったので今回は少し服装を意識して行ってきました(・・。)ゞ
出演アーティストはロバータ・フラック。
会場は満席状態でステージ数からも日本での人気が確かな事が伺えます。
1曲目は「Killing Me Softly with His Song(やさしく歌って)」
コーヒーのCMソングで有名な曲なので日本でも馴染みのある曲ですね(^-^)
知っている曲を歌ってもらえると素直に嬉しいです(⌒-⌒)
一緒に来日されているバンドの方もとても個性的で最高なステージ♪
ロバータ・フラックの深く温かい声に会場中が酔いしれ魅了されました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ビルボードライブ東京” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色々なものを観て、
    ちぃ~ちゃまの芝居に、いかしてくだされ!

    ちぃ~ちゃまの芝居・・・みたいのぅ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その曲をユーチューブで聴いてみた。
    歌い手の衣装、、こんなイメージの服装で観に行ったのかなぁ?と妄想しながら。笑
    胸元が大胆ですよ。(*><*)

詠み人 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。