公園

本日、知人と代々木公園でランチをしました(⌒-⌒)
渋谷で待ち合わせをし、サンドイッチとシャンパンを購入♪
公園までのナビは知人にお任せ(^-^;
東京に住んで長いんですけど・・・渋谷の地理は特に苦手です(--)
公園に着いて早速落ち着けそうな場所でランチをいただきました(o^∇^o)ノ
美味しすぎますぅヽ(*^^*)ノ
ワンちゃんのお散歩をする人。
デートをする恋人たち。
子供連れのお父さん。
切り抜かれたドラマのように、自然な時を過ごす人々。
こんな、のんびりした日曜も最高ですね(*’-‘*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


公園” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ???
    最近、『のんびり』と言うキーワードが、多発ですなぁ~!(笑)

    毎日、のんびり・・・してるのでは???(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日曜は買い物に行ってシーフードパスタを食べて来たよ。
    渋谷から代々木公園に行くにはアノ道を通って行ったんだね。
    渋谷から原宿に行く時に良く歩きますよ。
    地方者なのにww

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。