映画「母べえ」

本日、お友達の野上智加ちゃんと映画「母べえ」を観に行ってきました(^-^)
ずっと前から一緒に観に行きましょうと約束をしていたのですが・・・延ばし延ばしになっており、やっと予定が合いました(o^∇^o)ノ
家族を支える母の強さと家族の大切さを教えてくれる物語。
観終わった後は、食事をしながら作品について語らいました。
智ちゃんと私は視点が違うので、一つの事について話すのはとても楽しい♪(* ̄ー ̄)v
映画の話から世間話になり、最後にはお互い激励し合うヾ(〃^∇^)o笑
女30代、まだまだこれからですわ( ̄∇+ ̄)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


映画「母べえ」” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先週は「ライラの冒険」を観て来たよ。
    今週は「ジャンパー」を観ようかな?
    来週は待ちに待った「魔法にかけられて」を観る予定です(o^∇^o)ノ

    「母べえ」は観ようとしたけど、こっちでは昼間に1回しか放映してないから(・・。)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    母べぇは年末に実家のコタツで家族と観たいなぁ。
    地上波で年末に放送してくんろー。(TT)

    女30代ならまだまだ活けるでしょ!
    40代になってから愚痴りなちゃい。(><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。