ぽっかぽか

今年の桜の開花はいつかしら?
今日みたいなあたたかい日は桜も焦ってしまいそう。
去年1つ目のお花見。
開花が遅れ、花の咲いていない桜の木下でお花見していました。
今年こそは桜咲く木下で。
毎年、だいたい同じグループのお花見に参加しているのですが、お花見の時にしか会わない方もいます。
なんとなく近況報告して、「じゃっ♪」とまたすぐ会うかのようにわかれる。
年に一度でも元気な笑顔が見れれば嬉しいです(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ぽっかぽか” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関東のソメイヨシノの開花は、3月下旬。
    見頃は、4月上旬では?

    でも、北海道でGWに花見も、良いかも…ですな!

    ちぃ~ちゃまは、『花よりダンゴ』ならぬ、
    『花よりお酒!』ですかな?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年はコンサートに行ったりお芝居を見に行ったり
    するからお花見には行かないかもー。(^^;
    楽しいお花見日記待ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    桜咲く木下にモエちゃんが居たら、桜よりモエちゃんをガン見しちゃいそう。笑
    数年前の萠見祭をまたやりたいな~

詠み人 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。