ダーツ

本日、知人たちとダーツをしました~(^▽^)/
前にも遊んだことあるのですが・・・なにぶん久しぶりだと振り出しに戻ります(^-^;
見兼ねた知人がアドバイスをくれる。
最初はボードに中らなくてもどかしかったけど、慣れて的に中ると何点でも嬉しいですねヽ(*^^*)ノ
あの的が、あと3倍くらい大きかったらなぁ・・・
ダーツ3つ中てるのに10回くらい投げてます(^-^;
遊んでいた場所はダーツの他にバッティングや卓球、テニスもあったので「いろいろ遊ぼう♪」と思っていたのにダーツだけで4時間以上も遊んでしまいましたヽ(▽⌒)笑
自分がダーツに夢中になるとは思いませんでした♪(* ̄ー ̄)v
ん~、意外。
また遊びたいな♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ダーツ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小悪魔ちぃ~ちゃまですから…

    ウイリアム・テルよろしく、
    お友達の頭の上に、林檎を置き、そこを狙ってたのよね?(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ターツは去年したかなー? でも上手く当らなかった。(^^;
    バッティングは十数年やってないなー。でも打てるとおもう。
    卓球は3年前に。ほとんどピンポン状態↓
    テニスは一昨年に久し振りに1回ほど。(^^;

    ゴルフは止めました。
    スキーはあれ以来滑ってませんねー。

    チャレンジャーちはる、また見たいものである。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おらも最近、友達に奨められてゲーセンでプレイしてみたら以外に面白くて、ダーツボードとダーツを買っちゃった。(;^^)/
    毎日コツコツ練習して上達・・してません。(><)
    モエちゃんよりは巧いと思うけど、、笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。