酸素カプセル

本日、酸素カプセルへ行ってきました~(^▽^)/
今月上旬お店からのDM。
「平成20年3月28日をもって営業を終了させて頂くことになりました。(以下略)」
・・・私、回数券買ってるんだけどな(^-^;
しかも今月中って!?
焦ったものの今日まで行けず、既に中旬になってしまいました(^-^;
お店に着いて90分のチケットを渡し、カプセルの中で聴くCDを借りました。
その名も「疲労」
聴いているだけで疲労回復するそうです。
カプセルにゲームと携帯電話を持ち込み遊ぶ。
ゲームする事5分。
ダメだ、この睡魔に勝てないm(--)m
と、カプセルの中で深く寝てしまいましたo(__*)Zzz
うわぁ、スッキリヽ(*^^*)ノ
そして・・・夜になっても眠たくならず夜更かしをしてしまいました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


酸素カプセル” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら…(^_^;)
    リラックスしに行って…かえって生活のリズムを壊すとは…

    自分に向けても、なんて小悪魔なんだ!(笑)

    カプセルなんて邪道!ちぃ~ちゃま!
    押し入れにでも、入ってなさい!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「疲労」ってCD、タイトルだけだと聴くと疲れそうだね。
    で、その日は何時まで夜更かししたの?
    酸素カプセルに入ると美容に悪そうだ。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    酸素カプセルブームが終わっちゃったのかなぁ?
    一度だけ体験したけど足の疲れが半分だけ取れた。(^^)/
    身長も伸びるらしく0.5cmの結果にちょい不満。(TT)
    2cmくらい延びないかなぁ。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。