キーホルダー

本日、可愛いキーホルダーを見つけ買いました~ヽ(*^^*)ノ
可愛いから使いたくなるんだけど、鍵につけたので1日に2回しか使う機会がありません。
パーツ買いで自分だけのオリジナルになるんですよ(⌒-⌒)

時々うっかり鍵をゴミ箱に入れてしまうので、これなら目立って良いわ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


キーホルダー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ~?
    普通にしてて、鍵を捨てる状況が、わかりませぬ!(笑)

    それとも、
    それ程、病んでいるのでは?と心配になります(-д-;)

    嫌な事、忘れて、ぱ~っといきましょ!ぱ~っと!(笑)

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。