お友達

今月末にニューヨークへ行ってしまうお友達とランチをしました。
出会ったときは小学生だった彼女も今では中学生。
遊び方も変わり、前は遊園地ではしゃいでいたのに、今ではお茶をしながら語らうようになりました(^-^)笑
彼女と会うたびに将来の夢を聞く。
その夢は聞くたびに大きくなって力をつけています。
ランチの時も、お散歩の時も、お買い物の時も時間を惜しむかのようにとにかく話す。
しばらく離れてしまうけれど、また会う日まで(⌒-⌒)
お手紙待ってます。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お友達” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供は、可能性の宝庫ですよねぇ~!
    でも…
    色々な現実を知り、傷ついていくのですよね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    モエちゃんから、色んな事いっぱい吸収して成長したのかな。^^
    天然ボケなところとは吸収しないでね。笑

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。