アイリス

本日、お花を挿しかえました~(o^∇^o)
私はお花に詳しくないので見た目の好みで選んでいます。

お店では「アイリス」と書かれていました。
アヤメ科の見分けって難しいですよね(^-^;
葉っぱの感じなんかはお風呂屋さんとかの菖蒲に似ている。。。
お風呂に浮かべたら同じ効果があるのかなぁ。。。
アイリスの花言葉は「優雅な心・愛・消息・恋のメッセージ」だそうです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


アイリス” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アイリスって言うと家具屋さんか目薬を思い出すな。
    菖蒲に似てるけど日本独自の植物じゃないんですよねー。
    ちなみにフリージアもアヤメ科です。
    効果はないんじゃないかな?(^^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。