連絡網

予定入れ魔の私は家で過ごす時間が割りと短い。
本日は、疲れていた事もあり早めに帰宅しました。
家でゆっくりしよっと♪ヽ(*^^*)ノ
帰宅してすぐに携帯電話が鳴る。
父からの電話。
キャッチで姉からの電話。
キャッチで妹からの電話。
キャッチの音が続く。。。
父との電話が終わり姉に電話する。
そして姉に思わず聞いてしまいました。
家族の中で「今なら千春電話に出るよ。」って連絡網でも回ってるの?(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


連絡網” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キャッチキャッチキャッチって。わら
    そんなに家族から電話するなら家電で掛ければ済むのにね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もちろん!<家庭内連絡網

    ちぃ~ちゃまの様な行方がつかめないオナゴには、
    綱でも、つけておかねば、つかまりませんて!(爆)

    まぁ~ちぃ~ちゃまの場合、綱でくくられても、
    大型犬同様に、リードを引っ張りまくり…ですがね!(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    GPSか何かで自宅に帰宅したなと監視されてたのでは?
    家族からのプレゼントに仕込まれてるかもよ。。(¬¬)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。