無意識

今朝、腹痛で少し目が覚める。
眠たい頭で考える。
痛いよ~(><)
もっと保険に入っておけば良かった(><)
・・・と思いながら寝る。
起床時には既に忘れていましたが、しばらく経って腹痛の事を思い出しました。
人ってとっさの時や無意識(寝ている)の時って何を連想するのか予想も出来ませんね(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


無意識” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今朝はモエちゃんの夢を見ました。(^^;
    保険には入ってませんが。わら
    流石に寝ている時には連想すら出来ませんよ。(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え?なんだそれ?

    保険入ってれば…って?
    まぁ…入院すれば、わからんでもないが…

    腹痛がきた時、いきなりそれを思い出すかね?

    さては、ちぃ~ちゃま!
    冷蔵庫の賞味期限切れの物を食べたかぁ~?
    ○○産の食品、食べたのかぁ~?v(`∀´v)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    苦痛よりも最悪時を想定しちゃうのかもね。。
    で、モエちゃんは保険を複数掛け持ちして最悪時一時金でガッポリ儲けようとしてる。(><)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。