隅田川

隅田川の夕方。
桜の時期だからか、隅田川は屋形船で賑わっていました。
今までに見たことのない数の屋形船たち。
屋形船ってゆったりとした和室が浮かんでいるイメージだったのですが・・・
意外と派手。
意外と早い。
意外と小回り。
川の上をちゃかちゃか泳ぎ回っていました。
あの船で飲んで食べて・・・
船に酔ったりしないのかなぁ?(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


隅田川” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    や、やべ~!
    いつ…ちぃ~ちゃまから、肩をトントンとされるか…(>Д<)

    結構…浅草周辺に出没するからなぁ…

    あ!ちぃ~ちゃま!
    隅田川で暮らしてませんから!

    わしゃ~
    乗り物、強いから…台風の過ぎた大荒れの海も、楽しめるが…
    弱い人だと…ど~だろ?
    でも、ちぃ~ちゃま!大丈夫じゃない?

    船には、beerにお酒、天ぷら等…船酔いより、食い気の
    ちぃ~ちゃま、だもん!v(`∀´v)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちはるさん、こんばんわでする。
    7月に東京に遊びにいきます。GOING UNDER GROUNDのファンイベントで。
    下北沢と桶川に行く予定です。
    おいらはくるりの岸田君に似てるんで下北で見かけたら声掛けてね。
    予定は未定にして決定にあらず。悪しからず。
    ご自愛くだされ!。

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。