緊急時マニュアル

昨夜、地震がありました。
いつもならば寝ている時間帯ですが、昨日は遅くなりまだ起きていました。
しかも入浴時。
髪をシャンプーで洗っている最中、視界が揺れメマイみたいなものを感じる。
???
私、体調悪いのかしら?
それにしても長い。
シャンプーのボトルが揺れている。
リンスのボトルも揺れている。
お風呂全体が揺れている(><)
地震に気付いた時、私がとっさにとった行動。
急いであがるのではなく・・・
急いで洗う(・・。)ゞ
緊急時の自分の行動っていつも突飛なんですよね(--;
自分用に緊急時マニュアルが必要かもしれません(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


緊急時マニュアル” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え?ちぃ~ちゃま、
    そこに、やっと気がついた?(笑)

    普通の時間の他に、ちぃ~ちゃま時間を設定しないと!(笑)
    <約束の集合時間やお仕事の現場の入り時間等

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんな時に入浴中の人は焦ってるだろうな・・って想像してたらモエちゃんでしたか。笑笑笑
    洗剤付いたままなら洗い流し優先で良かったかもね。。(^^;
    おらは断水を想定して浴室にはペットボトルに水を入れて置いてあるよ。
    モエちゃんも是非備えあれ。。(^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    そうか東京も揺れたんですね。こちら(熊本)はあんまり地震とかないんで東京の人とかは大変だろな、とか思っちゃいます。
    でも風呂入ってるときグラッってきたらびっくりするよね。ハダカで逃げられないし。
    とにかく、備えあれば憂いなし、ですね(^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。