ホームメイド

最近、とても久しぶりにカスピ海ヨーグルトを育てています。
ヨーグルトを少し残して、そこに牛乳を足すだけの簡単ヨーグルト(o^∇^o)ノ
お好みのジャムとかを入れて、日々飽きずに楽しめます♪
本日のランチ後デザートは、切ったキウイフルーツにヨーグルトをかけて食べました(⌒-⌒)
ヘルシー美味しいデザートですヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ホームメイド” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    育ててるというのでヨーグルトという名の植物かと思って調べちゃった。。(^^;;;
    継ぎ足すだけでOKならおらもやってみよう。ヽ(*^^*)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この乳製品が値上がりの時期…値上げ対策かぁ~?(笑)

    ちぃ~ちゃま!菌を増やすのは、良いが…
    体に害のある菌まで、殖やしたら、いかんよ!(笑)

    カビキラー持って、お掃除じゃい!o(^-^)o

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カスピ海ヨーグルトって 食べたこと無いんですが、
    美味しいんですか?

    ヘンなクセとかがないようなら、
    ウチも育ててみようかなぁ~☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「カスピ海ヨーグルト」聞いた事はあるなー。
    怖くて食べそうにもないけど。(>_<)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。