お誕生会

本日、知人たちが集まってお誕生会を開いてくれました(^0^)
みんなでお買い物へ行って、みんなで準備♪
小学生のときの手作りお誕生会を思い出します(‘-‘*)
違うのは、お酒が並んでいるとこですね(^o^)/
先にお茶を飲みながら遅れている方を待ちつつジェンガで遊ぶ。
ジェンガを倒した人には罰ゲームが待っていて、私も1回倒してしまいました(><)
・・・本気でクヤシイ(+_+。)
ジェンガの次はウノ♪
2番目にあがった私は他の方のゲームを見つつ、ケーキの用意に入りました。
えっ、手作りではありません。

ロウソクのレイアウトにセンスが出ますね(^-^;
私がしましたm(--)m
知人からのプレゼントでくす玉も登場(^0^)

幾つになってもオメデトウは嬉しいです(*⌒∇⌒*)
本日は普段お酒を飲まない知人も一緒にシャンパンで乾杯ヽ(〃^-^)/
日中だったせいか、みんな少し酔ってしまいました(^-^)笑
また来年も一緒にお祝いしたいね
知人たちの言葉。
嬉しすぎて返事が出来ませんでした。
ありがとうございます(^-^)
その一言も言えず・・・
いつもありがとう(⌒-⌒)
たくさんありがとう☆
お誕生会の後は、お友達の野上智加ちゃんの舞台へ行ってきました(^-^)
作品はメッセージ性が多く考えさせられるものでしたが、千秋楽だったからか、公演後の智ちゃんのオーラは爽やかでした♪
5公演お疲れ様でしたっ(o^∇^o)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お誕生会” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生会、楽しそうですね!o(^-^)o

    ジェンガ界の『スーパー小悪魔』と、呼ばれた、
    ちぃ~ちゃまでも、
    負ける事が、あるのですな!(笑)

    ちぃ~ちゃまが、
    一升瓶を離さず、しまいには…枕にして、
    ごろ寝をする姿が、想像できます!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良いね、会って祝ってくれる知人たちが居て。(>_<)
    ジェンガは雪山祭の時にしたねー。
    ロウソクのレイアウトのセンス、乙女らしくはないね。(^^;
    オーラはモエちゃんも眩しいぐらい出てますよ☆☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    千春ねーさんの知人なんだから
    きっとナイスな人達なんでしょうねぇ~(*^o^*)

    私に負けないくらいに光り輝きますように☆彡

    31歳の素敵な貴女。

    来年6月21日は日曜日ですよ~笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    長崎萠の頃はバースディイベントは必ずあったのにねー。
    あの頃の有志とモエちゃんを囲んで誕生会してみたいなぁ。。

    ジェンガは緊張で手がプルプル震えるので苦手です。(><)
    罰ゲームありだと尚更プルプル、プルプル、アル中みたくなる。(><)(><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。