トランポリン

インターネット通販でお買い物をする時・・・カード決済か代引きなら、代引きを選択します。
カードの番号を入力するのに抵抗があるんですよね(-_-)
代引きだったため、ずっと受け取りの出来なかった宅配物が本日やっと受け取れました\(^▽^)/
通販で買った物はトランポリン。
ワクワクしながら組み立てる。
簡単に組み立てられたので飛んでみる。
・・・楽しい(* ̄∇ ̄*)
いつまで続くかトランポリンダイエット。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


トランポリン” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!正直に言っちゃいな!

    ダイエットとは、口実で、
    単に、トランポリンで飛び跳ねたかった!と・・・

    天井に、頭ぶつける程、跳ねないようにね!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。