シフォン

IMG_1302

お久しぶりです!!

こちらのブログに慣れておらず更新が止まりすみません(^-^;

携帯にブログ更新のアプリを入れているのですが画像を入れるとUP出来ないんですよね・・・

なのでPCからUPします(^-^;;

ここ数日つぶやきたい事はいっぱいあったのですが忘れてしまったので(笑)

ゲストを紹介します(^-^)

ココロの奥に寝ているのは男の子チワワ、シフォンですUo・ェ・oU

ココロと同じショップ出身のコでなんとココロと仲が良いんですよ☆

2~3週間うちに滞在する予定ですが可愛すぎてシフォンが欲しくなってしまいました(笑)

シフォンのママ、モモちゃんの「だめー!」が聞こえてきそうです(笑)

2匹が私のストーカーしてくれるので胸キュンです❤

 


シフォン” への3件のコメント

  1. ココロちゃんは確か女の子、シフォン君と結婚するのでしょうか?(^_^)
    前のブログも読ませてもらってますがココロちゃんの事を書いている千春さんの記事、幸せ感が伝わってきて僕まで幸せな気持ちにしてもらってます♪

  2. ココロとシフォンは結婚出来るのかな・・・
    そう、男女逆転!
    いつもココロの後をシフォンが追いかけていますよ(笑)
    恐妻になること間違いナシ。
    時々シフォンが「ねぇねぇ」って手で呼んでます(笑)

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。