健康診断2015

毎年受けている健康診断。

今日はその日なのにうっかりを連発してしまいました(^-^;

その中でも最大のうっかりは朝食を食べてしまったこと(--;

健康診断の朝って空腹で行かないといけないんですよね。。。

10時間、胃をからっぽにしないといけないんですよね。。。

しかも朝7時にコーヒーまで飲んじゃいました(--

だってカトルカールが食べたかったんだもん。

美味しく作れたんだもん。

1028

 

 

確信犯ではありません(^-^;

バターたっぷりのパウンドケーキ。

最高の朝食でした。

 

おかげで腹部超音波検査(エコー)を受けられず、明日も健康診断に行くことになりました(^-^;;

うっかりでご迷惑をおかけし申し訳ありません(><)

明日こそは・・・

 


健康診断2015” への3件のコメント

  1. 健康診断では、ほぼ必ず血中脂肪で引っ掛かってます。(笑)
    一回CTスキャン撮ってもらった事あって、目的の肺の方には何の異常も無かったけど肝臓が脂肪肝だと言われました(^_^;)
    それから色々指導受けているけど、あまり守って無い(笑)

  2. 無事、健康診断が終わりました☆

    kyo-yaさんは顔色が悪くないので大丈夫たどは思いますが、肝臓は沈黙の臓器と言われているので気をつけて下さいね。

    原因はきっと・・・お互い気をつけましょう(^-^;

  3. 物忘れが酷いですね(><)
    若年性なんちゃらにはご注意を!

    自分は視力が落ちてた。
    身体はほどよく動かしてるので問題なしというより健康体へ、、
    ハゲも問題なく進行中^^

kyo-ya へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。