穏やかな日曜日

おはようございます^ ^

今日は日差しもあたたかく心地良い朝ですね☆

ここ数日、バタバタと予定をキャンセルしゆったり過ごし自分と向き合う時間が出来ました。

いつもはあっと言う間の1週間が、今週はとても長く感じます。

この感覚、いつぶりだろう。
人との付き合い方、距離感についても考えました。

私の年齢でこんな事を言うのもなんですが、私の寿命はどれくらいかはさておき人生の折り返し地点が近いかも?過ぎた?と思うと、無理して保つ人間関係は必要だろうか?

私が今、大切にすべき、大切にしたい人は…わかっています。

広く浅くではなく、狭くても深い人間関係であれたらと思います^ ^

それが両思いなら更に良いのですが(笑)
今日は心と水いらずU・x・U

ワンクッキーでも作ろうかな☆


穏やかな日曜日” への4件のコメント

  1. たまには立ち止まって心の洗濯をする事は大事だと思います。
    自分はそれをしていないのですが千春さんにはして欲しいです。
    ココロちゃんも一緒にいれて嬉しかったと思いますよ。

  2. 平穏に暮らしているようで何よりです^^

    こちらも相変わらずアイドル、RQ、撮影会など、そして郡山でハワイアンして楽しくやってます^^/
    猫も元気元気^0^

    こうしてブログ更新してくれるだけで、想いはヒシヒシと伝わってきてるよ。
    いつまでもファンを大事にしてくれてありがとね。^^

  3. 立ち止まる時間って時には必要だなと思いました(^-^)

    こんな性格なものでお友達ごっことか、みんな仲良しグループごっことか得意ではないんですよね(^-^;

    ブログを始めてから長くなりましたが、ここでは素直でありたいと思っています。
    なので時々愚痴っぽくてすみません(^-^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。