平良家4姉妹そろうの巻き

お久しぶりに、こんにちは(^-^)

 

今月は9日(金)から姉妹の家族たちが我が家に来ました。

少し移動するだけでも小民族の大移動(笑)

ガンダムを見に行くのにも13人。

IMG_1337

電車に乗ってディズニーランドへ行くのにも13人。

IMG_1365

とにかく子供たちがあちこちへ行くのでまとめるのにも一苦労です(笑)

最終日前日。

一番下の妹が体調不良で寝込む。

疲れかな?

と明くる日まで起こさず子供のお世話をしていました。

 

最終日。

すぐ下の妹の子供が高熱を出し痙攣を起こす。

私が通っている病院は大きな総合病院なので電話をしてみたのですが小児科医がいないとのこと。

救急病院への案内を受け住所を聞いてみるとうちの近所でした。

徒歩3分。

心配しながら待合にいると・・・風邪との事でした。

ホッと一安心。

痙攣はいつも急にあるそうです。

すぐ下の妹と子供以外は保育園や仕事があるので帰省。

その後、妹と、私と主人が風邪を引き寝込む。

大家族って病気が連鎖して大変ですね(^-^;

子供の体調も戻ったようなので一昨日東京駅まで見送りに行きました☆

 

今は体調も戻り静かに生活をしています。

静かです・・・

とにかく静かです(笑)

今回、1~6歳の子供5人来ていたのですが男の子も女の子もそれぞれの可愛さがありますね☆


平良家4姉妹そろうの巻き” への2件のコメント

  1. あまり風邪をひく方ではないのですが、やっぱり子供の菌は元気で最強ですよね(^-^)笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。