空き地

良く通る道を歩いていたら突然空き地が現れた。

こんなに草が伸びているんだから突然ではなかったんだろうな(^-^;
ここに何があったんだっけ?
酒屋さん?
歩き続けたらちゃんと酒屋さんはありました。
本屋さん?
本屋さんもちゃんとありました。
なんだったっけ。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


空き地” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~あ~!情けない(´A`)

    ちぃ~ちゃまが普段、な~んも見てないのが、良くわかります!

    道草くってる時も…
    晩御飯なんにしよ?とか、食べ物の事ばかり、考えているな!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京ってテナントの入れ替わりって激しいのかな?
    福岡もそうだけど。
    熊本は動きがあまりないですね。新幹線が来る熊本駅近辺以外は。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。