しるこサンド

  
今日は一日雨でしたね。

楽しく引きこもっていました(笑)

画像のしるこサンドは一昨日駅前のスーパーで買ったもの。

子供の頃からよく食べていて懐かしくて買っちゃいました(*^^*)

このお菓子は愛知発で、前は関東では売っていなかったのですが普通に千葉で見つけました。

ほんのり甘じょ辛く素朴な味が美味です☆


しるこサンド” への4件のコメント

  1. しるこサンドは最近100均系ショップで見掛けます。
    確かに独特の存在感と味ですね。
    たまに買って食べてます(^-^)

  2. コチラも1日雨でした。
    雨は嫌です…
    お汁粉自体甘い物と思ってたんで、甘じょ辛い、意味が分かりませんでした(笑)
    しるこサンド見つけたら食べてみますね。

  3. しるこサンド食べてみました(^^)

    甘すぎないビスケットみたいで美味しかったです。北海道産あずき使用と書いてありました(笑)
    お茶にもコーヒーにも合いますね。

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。