ジューサー

朝フルーツを習慣にしようとジューサーを買ったのですが・・・
牛乳飲みながらバナナ食べてます。
そしてジューサーは箱の中。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ジューサー” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかってるよ!ちぃ~ちゃま!v(`∀´v)

    我慢できないんだよねぇ~!白状しちゃいな!(*^-')ノ

    イチイチ皮むいて、ジューサーするより、
    すぐ食った方が、早いもんね!(爆)

    また、
    箱から出すのも、面倒だ!と言うのも、知ってます!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    買おうか買うまいか迷ってました。(?_?)

    買わなくてよかったみたい。(*^△^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あるある(笑
    バーミックスだかマルチブレンダーだか、
    ミキサーみたいの買ったけどやっぱり箱の中で使ってない。(-^〇^-)
    使った後、洗うのめんどくさそうでな~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    洗うのが楽なの考えてくれれば、
    ひと儲けできるかもね☆

    ウチも朝はバナナ食べてるよ~ん。
    毎日暑いけど がんばろうね♪

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。