どっち派?

犬派か猫派、どちらかと言えば犬派だと思うんです。
なのに・・・猫ブログ好んで見てます。
犬ブログは見ないのに。。。
と言う事で、犬ブログを見てみました。
可愛い、とにかく可愛い。
猫ブログは可愛いだけじゃなく面白いんですよね。
ブログぬしのコメント力もあるとは思うのですが。
猫の方が役者なのかしら(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


どっち派?” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぶちゃいくなブルちゃん可愛いよねぇ(*^_^*)

    初代はセントバナードの『トチ』
    犬小屋あるのにいつも家の縁の下を寝床に(^^
    小さなママを引きずって散歩してました。ニコニコ

    二代目は柴犬『ごさく』

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの犬は来て4ヶ月ですが、早くも声変わりしています。
    犬ブログですか。
    千春さんはペットとか飼ってますか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    基本、あっしは、犬とも猫とも、仲良しになれます。
    <例外は、あるが・・・(爆)

    ワシは、飼った事ないのですが・・・
    その時つきあってたオナゴに、よって・・・(苦笑)

    飼い主より、懐いてくれるので・・・
    飼い主のオナゴは、いつもヤキモチを焼きます!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。