上野動物園

昨日は午前中から上野動物園に行きました^ ^

20代後半ぶりです。

IMG_1585
あたたかい日和で動物たちの可愛らしさに癒やされました☆

画像は大きな心・・・ではなくライオンですねUo・ェ・oU

美術館とかも行きたかったのですが歩き疲れ(笑)アメ横に寄って帰りました(^-^)


上野動物園” への6件のコメント

  1. 上野動物園は一度も行って無いんだよね。
    スカイツリーと同じで、日常的にあると中々行かないというパターン。
    結局何だかんだで色々名所あっても何か切っ掛け無いと行く事ほとんど無いわ(^_^;)

  2. 上野動物園は仲良し組と行った事があったような、なかったような・・忘れちゃったな^^;;

  3. 動物にはホント癒されますよね。
    ライオンも一応ネコ科だから可愛い、と、思います(^-^;

    心ちゃん、もしかしてキレてます?(^^)

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。