東京モーターショー

10月末、東京モーターショーのJAFのブースで流れていた映像に出演していました。

  
 
映像に映っている3人は同じ事務所です^ ^

企業Vの現場大好きなんですよね(*^^*)

雰囲気があたたかく居心地が良いんです(。-_-。)

楽しい現場でした☆


東京モーターショー” への5件のコメント

  1. 千春さんはいずこに?(笑)
    モーターショーは1度大阪のに行ったぐらいです。
    コンパニオンのお姉さんたち綺麗だったな~(^_^;)

  2. わかってますよ。
    どんな反応するか試してみただけです。(^v^)

    でもその帽子眼鏡つければ、その子と変わりないよ。笑

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。