双子II

昨日は久しぶりに着物を着てお出かけをしました^ ^

すると電車で知らないおば様に声をかけられる。

着物って着物好きな方を引き寄せるんですよね^ ^
そうそう、またまた双子ちゃんタマゴが出ました!

  
普通のタマゴ2個割ったんじゃん?( ̄^ ̄)

と思われないように普通のタマゴと比較。

誰もそんな事、思いませんよね(笑)

  
どうしてか分かりませんが茶柱感覚で大はしゃぎしちゃいました(笑)


双子II” への4件のコメント

  1. 和服美人、千春さん。
    着物好きな方でなくても引き寄せられますよ(^^)

    キミの大きさ、確かに2つで1こ分ですね(笑)
    安心して下さい、疑ってませんよ(笑)

  2. これわケーキの材料ですか?
    俺が生卵用意するのわ、卵かけご飯食べる時位です。
    だから、最初は朝御飯の食卓だと思ったけど、よく見たら違うなと(^_^;)
    見方によってわ天麩羅作りにも見えますね(笑)

  3. ケーキ作りをしました☆

    産みたてタマゴ良いですね(^-^)
    TKGでいただきたいわ。

    そうそう、心も着物が大好きなんですよ。
    着物の時は大興奮で大変です(笑)

kyo-ya へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。