元気の素

昨日今日と2日間でたくさん愚痴を聞いている。
どうやら知人同士がケンカしたらしい。
そして私はまたもや板ばさみ。
言ってスッキリしたい気持ちはわかるけど・・・
一人で部屋に居るときに、こんな電話の後は元気がなくなる。
ちょっと悲しくなる。
元気になりたくて、お久しぶりの知人に電話しました。
お互いの近況報告や近々会う約束。
とにかく笑いっぱなしで、苦しい気持ちがなくなりました。
笑っていれば楽しいのにね(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


元気の素” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~あ~!またもや、
    ちぃ~ちゃまの駄々こねが始まった!(笑)
    確かに、み~んな笑ってれば、良いのかも…だが、
    人間は、感情を主張してこそ!でしょ!(笑)

    ちぃ~ちゃまは、愚痴の聞き役、大変、お疲れさん!だが…

    一番怖いのは、ちぃ~ちゃまのストレスが、MAX振り切れて、
    大暴走すること!(爆)

    小悪魔が世に放たれたら…大変やで!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。