くつ

あらっ、靴のかかとが危険だわ(>▽<;;
私って、いつも気づくの遅いんですよね。。。
歩き方が良くないのか私の靴は外側から磨り減ります。
このまま放置してはかかとがなくなってしまう(><)
と言う事で、近所の靴修理屋さんに行きました。
ここのおじちゃんはとても親切で
「普通ならこの素材を使いますが、こちらの素材の方が歩きやすいですよ。」
と言った感じのアドバイスを下さり選択させてくれます。
靴ってホント難しいですよね。
買うときに履いても相性なんてわからないんですよ、正直。
一日歩いてみないと(^▽^;)
なので相性の良い靴は何度も修理し愛用します(o^-^o)
特に気に入ると同じ靴をもう一つ購入(笑)
修理直後の靴って最高に歩きやすくて大好きヽ(´▽`)/
アスファルトに負けないで頑張るんだよっ(><)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


くつ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は高校時代に普段よりも大きめのサイズの
    靴を購入して通学用に履いていました。
    数ヵ月後に靴ずれがになってしまい大変でした。
    以後ぴったりサイズの靴を履くようになりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    人だって、長〜く、つきあってみないと、分かりませんぞ!

    ワシだって、ちょこっとくらい、良い所、あるんだぞ〜(苦笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    同じ靴を買い揃えるといつも同じ靴ね(¬¬)って嫌味言われたりしないのかな。。(^^;;
    色違いで買えばOKか。。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。