浅草

先日、浅草に行きました^ ^

夕方だったのですが陽はすっかり夜のようでした。

   
予定まで時間があったのでモスバーガーに入りソイパティ モス野菜バーガー オーロラソース仕立てを食べる。

なんと、パティが大豆で出来ていて290kcalです。

今まではモスバーガーではフィッシュか海老カツの2択でしたがソイパティシリーズが増えて10択になりました。

ライスバーガーを入れれば12択です。

ハンバーガーに迷うなんて久しぶりです(笑)

 


浅草” への2件のコメント

  1. 昔好きなだけマックやモスのハンバーガー食べてたら無茶苦茶太りました…
    その後ダイエット成功(笑)
    もう何年も食べてません。

  2. 私にとってのハンバーガーはラーメンと同じ感覚で
    「少し後ろめたいけど食べちゃえっ→幸せ」
    です(笑)

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。