子供の頃、風の谷のナウシカが大好きだった私。
虫の半分は好きで、半分は苦手です。
知人たちと遊んでいたら、私の服のお腹あたりに苦手な虫がとまっていた。
きゃ~!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
その虫を勢いよく振り払ったら頭上を旋回した。
いや~!!(/TДT)/
かなり取り乱し、私の声はハスキーボイス。
知人たちは笑っていました(¬¬)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    山の子だから虫も動物も大丈夫かと思ってた!!
    ハスキーボイスの貞モエ怖っ(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ!たしか…昔、クワガタさん飼ってなかったっけ?

    あ!ちぃ~ちゃまに、お勧めなライブが~!
    生きた昆虫を生食いです!
    ゴキブリさんやミミズさん、
    コーロギさんなんか、逃げだして、微笑ましかったり

    圧巻は、ヘラクレスオオカブトの幼虫食い
    体液がどばっと出ました。

    知人は、気持ち悪がってましたが…(ワシ、一番前)

    世の中には、もっとヤバイものがありますから、
    その程度では、まだまだ…(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ナウシカの映画版って、原作アニメの
    3分の1くらいで終わってましたよね~
    映画版の続きは、もっと奥が深くて
    難しかったような気がする…

    久しぶりにアニメ版を読み直してみようかな~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    て、いうか、(「「)を90度倒した顔文字ってどうやって出すのかな?
    千春さん、教えて!
    こんな顔文字は初めてです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハスキーボイスに驚いた虫さん、逃げたのかな。(^^;
    おらもビックリして逃げちゃいそう。笑

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。