ホラー

数ヶ月ぶりに会う知人たちとの談笑。
会話をしながら束ねていた髪をほどきました。
知人A「ちぃ、髪伸びたね!!」
私   「髪が長いと毎度いつ切ったらいいのか分からないのよね(^-^;」
知人B「長いよね~」
私   「あまり長いと貞〇チックで自分でも怖くなるからそろそろ切らないとね。」
知人A「あはははっ(^0^)」
知人B「実は前に暗い中、千春ちゃんといて振り返ったら怖かった(--;」
知人A「暗闇で見たら怖いべ~(^∇^)」
私   「そだよね、私だって夜中に起きて暗闇の中、鏡にうつる自分を見ると怖いもん(^-^;;」
私の存在そのものがホラー( ̄Д ̄;)
オバケ屋敷で腰を抜かすくらいホラー嫌いです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ホラー” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんで、自分をごまかすかなぁ~!(笑)

    ホントに怖くて嫌なら、ブログに書かないかと…(^_^;)

    負けず嫌いな、ちぃ~ちゃま!どこ行った!
    ちぃ~ちゃまプレゼンツ・ミステリーツアーを企画しないと!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おいらはホラー映画は苦手ですが、漫画の『エコエコアザラク』には一時期はまってました。
    『エコエコ~』は面白いですよ。霊感が強い高校生の女の子・黒井ミサが主人公で、江○啓之さんにも相通ずるトコがあって。
    ブック・○フでだったら¥105であると思います。
    是非ご一読を!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。