お鍋と花火

知人のススメで久し振りにアニメを見ました。
「ヤマトナデシコ七変化」面白いです。
そのアニメの中でお鍋を囲むシーンがありました。
・・・食べたい。
ポン酢にあさつき、もみじおろしを入れて(*´∇`*)
よし今晩は鍋にしよう(* ̄∇ ̄*)
早速、知人たちに連絡。
「今日、お鍋します。」
夕方になり知人たちが集まりだし、予定よりも多い7名でお鍋を囲みました。
冷房を入れても暑いです(;´▽`A“
人口密度高いです(^▽^;)
お鍋をつつき、ワイワイしている時に知人は言った。
知人「ねぇ、どうして夏にお鍋なの?(^-^)」
私  「アニメでお鍋のシーンを見たら食べたくなった(^-^;」
最後にご飯を入れておじやにし全部きれいにいただきました☆.。.:*・゚☆.
やっぱり、大人数で食べると美味しいね♪
デザート後は花火をし、楽しい夏の一日となりました(*゚▽゚)/゚・:*

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お鍋と花火” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    扇風機しかないですよ(^^;;;;;;;;;;;

    沢山汗タラタラ流してBQQ(*^△^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらら・・・
    またしても、食べ物ネタ・・・

    秋には・・・まん丸、ちぃ~ちゃまが・・・

    花火の立場って・・・いったい???

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。