身分証明

深夜の大型ディスカウントショップ。
知人たちと一緒にお出かけしました。
普段はオヤスミしている時間帯ですが・・・今日は特別☆
夜更かしのために、お昼寝しておきました♪(* ̄ー ̄)v
私が買ったのは缶のお酒10本とチーズ。
そんなのどこでも買えるじゃん!!って品ですが、夜更かししてお買い物に行ったので手ぶらではなく何か買いたい(^-^;
レジへ行くと深夜だというのに長蛇の列がなされていました(^-^;
みんな、夜は寝ようよ。
私もね(--)zzz
並ぶこと数分、やっとレジまで到着しました。
店員さん「すみません、身分証明見せて下さい(^-^)」
私    「???」
店員さん「身分証明見せていただけますか?(^-^)」
私    「???」
訳がわからずでしたが、見せてと言われたので保険証を提示。
店員さん「すみませんでした。」
私    「???」
・・・えっ!?もしかして、お酒買ったから!?
<深夜の私>
すっぴん
Tシャツ
ハーフパンツ
クロックス
・・・気合が足りなかったかな。
こちらこそすみません、11歳オーバーで。
なんだか申し訳ない気持ちになった。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


身分証明” への9件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと保険証持っているところがすごいかも。
    まぁ、アンダー20に見えても仕方ないね(笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    見えるかもね(笑)
    sakuraは海外で聞かれたことはあっても、国内ではないよ。
    さすがです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
     流石に姪でも化粧はしてますよww
    11歳オーバーの画像、お待ちしております♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    肌身離さず、保険証を持ち歩くとは・・・
    ああ言うのの、個人情報は、ど~なってるんだろうね?

    あ~あ~!
    酒にチーズって・・・
    即座に晩酌しなかっただろうね?ちぃ~ちゃま!

    どんどん、まん丸に、なっちゃうぞ~!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    続き
    多分その店員さんは志田未来ちゃんのファンで
    クリソツなモエちゃんを見て未来ちゃんの
    お姉さんだと思って呼び止めたのかも☆
    「正義の味方」を見てると、あの
    ドジっぷりも似てるよおなw(☆o◎)w

  6. SECRET: 0
    PASS:
    オヒサ~!

    ●かじゅくんさんへ
    ナイス!!
    あの子(志田未来ちゃん)、10代のもーちゃんに確かに似てる。w

    変わらないのね~、嬉しいな。(*^_^*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    猫まんま氏。
    そうそう似てるでしょー☆
    今日も楽しく見てました。
    腹違いのお姉さんとして出演して欲しいな(*^_^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。