7並べ

本日、知人宅で集いカードゲームをしました♪
最初に遊んだのはUNO(^▽^)/
楽しく遊んでおりました♪
次に遊んだのはトランプで7並べ(^▽^)/
遊んでいる時に知人は言った。
知人「このせき止めてるのって千春ちゃんっぽいよね(^0^)」
・・・なぜそう思うヽ(`⌒´メ)ノ
4人で遊んでいるのにナゼ私だと思うヽ(`⌒´メ)ノ
いや、実際、私ですが(* ̄∇ ̄*)
知人たちは私の性格をよく知っている。
知られていては戦略にならないんだけどな。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


7並べ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    UNOってかなり前に2回ぐらいしたコトないから殆ど分らないや(>_<)

    7並べは小学生の時にやった以来してないかも(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だって、ちぃ~ちゃまは…
    『小悪魔じゃん!』(爆)

    皆は、多少、手加減するのに、
    イタイケな、お子様にも、『容赦ナシ』だもの!(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    このあいだ、甥(7歳)、姪(4歳)、妹(歳はオフィシャルにはできません)、母(妹に同じく)と5人でUNOやっちゃいました。
    5歳の甥っ子が3勝で最強でしたよ。
    トランプでババ抜きもしましたよ。やはり甥っ子が勝ちましたよ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。