ランチパスポート

ランチパスポートご存知ですか?^ ^
冊子を買うと、その中に掲載されているお店のランチが540円で食べられちゃうんです☆
千葉版のランチパスポートが昨日出たので本屋さんでチェックしました。
結果、買おうかどうか悩み…やめました。
東京と違い載っているお店が少ない…と言うかジャンルが少ないんですよね。
使ってみたい気持ちもありつつ、決められたランチよりも食べたいものを定価でも良いかなって思いました^^;
お得なんだろうな。


ランチパスポート” への4件のコメント

  1. 東京版を買って東京まで食べに行かないと(^-^;

    あっ、一昨日と昨日、2日続けてモエの夢を見たよZz
    内容はどちらとも少しエッチ~かったかも(-人-;)

  2. 知りませんでした(^-^;
    私の住むど田舎にもランチパスポートはあるみたいです。更に使えるお店は少ないと思いますが…
    私はめんどくさいんで食べたいものを定価で食べる派です(*^_^*)

  3. 東京までの交通費を考えたら近所で良いもの食べられます(笑)

    最近は水の国の夢を見ました。
    映画オデッセイを見たからかな。。。
    ※オデッセイは火星での話です。

    私も好きな物を食べたい派なんですよね^^
    せっかく食べるのに実りあるカロリーにしたいです(笑)

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。