オデッセイ

映画「オデッセイ」を見ました^ ^

久しぶりに映画館へ行き私の心には大ヒットでした。

最近は映画館よりも劇場の方が多くなりまして…^^;

2時間半とは感じさせない作品で1人1人のキャラクターにユーモアがあり、見終わっても余韻去らない、誰かと共有して盛り上がりたい気持ち。
小説も読んでみたくなりました。

上下巻…今は脚本を書きながら2冊の本を息抜きに読んでいます。
落ち着いてから読んだ方が良さそうですね^^;  

前は小説を読んでから映画見る派でしたが、いつの間にか逆になっていました。

体調が戻り活気ある生活になり楽しいです^ ^
健康第一ですね( ´ ▽ ` )ノ


オデッセイ” への3件のコメント

  1. 最近映画館で観てないです(^-^;
    っていうか住んでいるところに映画館が一つしかないんです、現在信長なんとかとオレンジを上映中(笑)
    ないない尽くしの町でスタバも去年やっと出店…泣きたくなります。
    体調が戻られて何よりです♪ホント健康第一ですね(^∇^)ノ お酒も美味しく頂けますし(*^_^*)

  2. 最近映画館で映画観ると、眠気に襲われて画面がブラックアウトする事が多くなってます(^_^;)
    3Dとか4Dとかで身体に刺激受けて無いと、好きなヒーロー物でも眠ってしまうので最近ご無沙汰です(笑)

  3. テレビで録画した映画ばかり見ていたのでたまにわ(^-^)です。

    暖かくなって来たので外出しやすくなりました☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。