ひな祭り

今日はひな祭りですね(*^^*)

我が家では…何もしていません^^;

ごめんね心U・x・U

そんな私と心の最近のブームは…

お粥。

心はもちろん何も入っていないお粥ですが、私は色んなトッピングを楽しみ食べています♪( ´▽`)

ひな祭りもお粥…ヘンですね(^◇^;)


ひな祭り” への3件のコメント

  1. 我が家も何もしてません(笑)
    ひな祭りにお粥♪ありだと思いますよ(^^)/
    私も食べたくなっちゃいました。
    出来れば千春さんのオススメお粥トッピングを教えて頂ければ幸いです(^-^;

  2. お粥のトッピングは時間のない時は塩昆布や梅干し、なめたけとかを入れて食べます(^-^)

    時間のある時は中華だしと卵を入れて加熱して食べたり、あとはパクチーとスイートチリソースなんて組み合わせも好きです。

    けっこう何でもアリですよ^^

  3. ありがとうございます!
    みんな美味しそうです♪作ってみますね。
    時間のない時のトッピングはお酒の締めか、飲んだ翌朝にいいかもしれません(^-^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。