したいこと

新しいことを始めてみたくて何をしようか考える。
ずっと興味のあったアロマのお勉強してみたいな(^-^)
運転免許欲しいな(^-^)
ダンスもしてみたいな(^-^)
苦手な楽器にも挑戦してみたいな(^-^)
と考えるだけは考える。
でも、ほとんど実行される事はなく・・・
妄想で満足してしまうクセをなんとかしなければ進みそうにありません(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


したいこと” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    FP3級の勉強してますよ。^^
    受験申込み済ませて勉強せざるをえない環境を作って嫌々勉強してまちゅ。笑
    来月受験。(><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうちゃんに先を越された(>_<)
    小夜曲を公演してる時、終わるまでにギター練習して
    最後に弾けるよおになりたいって言ってたんだよね(^^;

    アロマは知人?のDJの女性が取得したよ。

    ダンスはミュージカル「セイント・テール」の時に
    「品川きゅりあん」でコケたからなぁ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!
    3日坊主を治さねば!(笑)

    日向ぼっこくらいから、はじめないと!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。