恋におちて

徳永英明さんの「恋におちて」を聴き癒されました。

ダイヤル回して…

のフレーズにキュンとなる私は昭和な女。

経験はありませんが、切ない想いで電話したものの手を止める感じが映画のようなノスタルジックな感じがします。

今の私はiPhoneなので回す事は出来ません(。-_-。)


恋におちて” への4件のコメント

  1. この曲、徳永英明さんの綺麗な声に合ってますよね、改めて聴くと心に染み込んできます。昔小林明子さんの原曲をテレビやラジオで聴いてました。私も昭和の男なんで。学生の頃、意気地なしな私はプッシュボタンを押して手を止めてました(^-^;

  2. 最近また昭和の歌謡曲をカラオケで歌ってます。それをツイキャスで垂れ流してライブしてますが、誰も聞きに来ない(笑)

  3. 子供の頃、うちも黒電話でしたよ^^

    昭和の歌って良いですよね~

    kyo-yaさん面白い(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。