十五夜

昨日、近所の公園に桜の開花状況を心と見に行きました^ ^

蕾は膨らんでいるもののほころんでいる桜には出会えず(。-_-。)

心はお散歩の時にあまり歩かないのですが(笑)昨日はルンルンで陽気のおかげかたくさん歩いてくれましたU・x・U

  
今晩は十五夜。

心には狼の血はないようでワンこたつで寝ています。

そこそこ凶暴なのに( ̄▽ ̄)


十五夜” への2件のコメント

  1. 心さん可愛い表情ですが、歯をむき出して怒ると怖そうです(笑)

    今日、仕事帰りに桜名所の公園を覗いてみたんですがまだ蕾状態でした。
    こちらの見頃は4月に入ってからみたいです(^_^)しかし、今日は寒かったですね~♪

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。