付け合わせ

   
 
ニラとモヤシ。

はまってしまいました(。-_-。)

一昨日は、モヤシ1袋ニラ3本で作っていた付け合わせが…

昨日はモヤシ3袋ニラ1袋。

食べきってしまうので本日も続行中。

もはや付け合わせではなくメインです。

ヘルシーな点が救いでもあります(笑)


付け合わせ” への7件のコメント

  1. 相当、はまってますね(笑)
    ヘルシーなうえに美容にもいいらしいので沢山食べちゃって下さい♪
    私も普通に好きです、お酒のおつまみにもなりますし(*^_^*)

  2. <レシピ>
    一風堂のもやしナムル
    http://cookpad.com/recipe/214933

    その家庭で使っている調味料が違うと思うのでこれは目安です↑
    私はもやし1袋に対しいり胡麻ではなく、すりごま大1、しょう油大1、ゴマ油大1、にんにく、豆板醤、一味は多めで入れています(^-^)

    キャベツで作ってもペロリと食べました(笑)

    今度は大根で作ってみようと思います。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。