顔見知りの猫が気持ち良さそうに寝ているzzz
一日何時間寝てるんだろう。
インターネットで調べてみると。。。
猫の睡眠時間
1日平均14時間(子猫は20時間近い)だそうな。
一生のうち約2/3は眠っているんですって!w( ̄▽ ̄;)w
猫になりたい(* ̄▽ ̄*)ノ”
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    特に日中は黄金睡眠時間ですよ。。
    人間のエゴで起こしちゃいけません。><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇッ!
    ちぃ~ちゃま!まだ寝たいのかぁ~?v(`∀´v)(爆)

    一日のうち、22時間爆睡が信条のちぃ~ちゃまが!

    食っちゃ寝、ばかりでは、新しく始める一歩が、
    二歩、後退ですぞ~!

    猫に、あこがれてないで、働き蜂や蟻のように、
    シャキシャキせんと!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私はスキマスイッチの「猫になれ」で、泣いてしまいました(^^;

    TX系で放送中の「チーズスイートホーム」オススメですヨ(^-^)b
    コミックもありますし、猫好きなら、ゼッタイ癒されます。
    私は岩手なので、観られませんが(;_;)

おのっち へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。