矛盾

ほぼ休業に入り1年半。

妊活に入ってからダイエットストップしていました。

なので、そこそこぽっちゃりんです(。-_-。)

そんな生活をしていたら食べている量は今まで通りでも代謝が落ちたのか太り始めました。

見られるって事は女性にとって重要なんですね〜

img_1966
こんなん1本食べても平気だったのに(笑)20代の頃は(。-_-。)

あまり太るとメンタルが落ちるので運動を始めました。

晴れの日はバドミントン、雨の日はコアリズム。

セレクトが古いですよね(笑)

前の私は断食でダイエットでしたが、今はある程度食べて引き締めを頑張ります^ ^

私に合わなかったら他の方法を☆(^◇^)

運動で痩せるタイプではないので矛盾していますが…引き締め頑張ります(。-_-。)


矛盾” への4件のコメント

  1. 理想的なダイエット方法ですよね☆
    自分は以前20キロのダイエット(笑)をしました、毎日のランニングと食事制限で8ヶ月程で痩せました。二十代前半の頃だったのでそれほど苦にはなりませんでした、が今は無理です(;^ω^)
    あの頃は痩せる目的がいろいろありましたし♪
    千春さんは少し太っただけだと思うので(笑)運動すれば、すぐ痩せますよ♡

  2. いざとなったらザイラップ!笑

    でもこれってササミを主食にするんだっけ?
    うちらはムリゲーですね。(^^;

    自分も増量+4kgです。
    脂肪以外を増やしたいのに理想どおりにはいきませんね。。。

  3. 確かに年とともに代謝は衰える物だからね。
    若い頃と同じように食べてたら、何もしないと肉付いていきますからね。
    ただ、何かしてるかって聞かれたら何もしてませんけど(^o^;)
    こないだも給料入ったその日に、いきなりステーキという店で300gステーキ&ハンバーグ食ったし(爆)

  4. どこかで歯止めしないと取り返しのつかない事になりそうで(^-^;
    運動をするようになってから生活も規則的になりました^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。