” への5件のコメント

  1. 開催期間がちょうど稽古の時期と重なりますね(^_^;)
    いつか行けることを祈っています(*^_^*)
    稽古頑張って下さいね!
    RT、いいね、ありがとうございます。恥ずかしいですけど、すごく嬉しいです。

  2.  昔、安達明さんという歌手が歌っていた
    「女学生」という歌を思い出しました
    「うす紫の藤棚の 下で歌ったアヴェ・マリア」という歌詞が脳裏をよぎりました。

  3. 藤を見ると日舞の発表会を思い出しますね。
    ドヤ顔のモエちゃんが忘れられないw

    うちの山畑でも藤が綺麗に咲いてました!

    藤の下で撮影会したいな~
    もちろん和服でいいよ^^

  4. 6年ぐらい前にデートで行ったけど、ちょっと早すぎて藤以外綺麗に咲いてたよW

    確か柚子か何かのソフトクリームを食べたような(・・;)

    車だと駐車場を探すのが大変かな?!
    電車だと何線だろ?!

  5. 子供の頃に住んでいた団地の公園に藤の花が咲いていました。
    懐かしく思います。

    そうなんですよ、藤の時期は5月なんですよ。。。

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。