さくら

カメラを趣味にするって楽しそうだなとカメラを持って公園に行ってみましたが…結局、携帯電話でも撮っちゃいます(笑)

風邪っぴきで弱っている私の歩幅に合わせてくれない心U・x・U

それどころかお散歩に飽きて?心に抱っこをせがまれ私だけの散歩になりました(笑)


さくら” への4件のコメント

  1. 無難に撮るならスマホかな^^;
    一眼レフは構図や露出を考える楽しみがありますからね。
    撮影会に来られるご年配のカメラマンは活き活きとしてますよ。(^^)

  2. 桜満開の週末ですが、天気がいまいちそうでちょい残念。
    花見酒!いい響きですねぇ^^
    風邪大丈夫ですか?

  3. お風邪は治られましたか?お大事になさってくださいね(*^^*)

    鳥取もようやく満開になりましたが、今日はあいにくの雨なんですよね…残念です^_^;

  4. 風邪治り完全復活しています!
    が雨は続いていますね(^^;

    明日は晴れのようですが桜はどんな感じなのかな・・・。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。