現在作詞中


昨日、重症児・者福祉医療施設ソレイユ川崎で謡象ライブがありました。
ライブでアンパンマンのマーチを歌ったのですが練習の時に歌詞の奥深さに驚きました。

聞いた事のある曲でしたが・・・今までちゃんと聞いていなかったんですね><

反省。

楽しいライブでした^^
帰りはメンバーで中華ランチ♪
そして次回、謡象ライブは横浜になります。

歌う曲を勝手に選曲しちゃいました(笑)

どんなセレクトなのか見て頂けると嬉しいです。
謡象の出演時間は21:10〜21:50の予定です。
現在、謡象の作詞にチャレンジ中です^^

4/6(木)@Yokohama O-SITE
日程:2017年4月6日(木)

開場/19:00 開演/19:30

会場:Yokohama O-SITE

料金:前売 2500円 当日3000円(1ドリンク・\500別)

出演:謡象 / 岡田ジョージ / call….it sings


現在作詞中” への3件のコメント

  1. アンパンマンのマーチ、以前にNHKで原作者のやなせたかしさんの生い立ちやら、アンパンマンに込められた思いなどが放送されたと記憶しています。
    深く、哲学的なメッセージですね。
    女の子にはあまり縁がないと思いますが、ウルトラセブンなんて、今見ると子供向けとは思えないシュールで奥深いメッセージが伝わってきます。

    新曲作成中なのですね!
    ライブも頑張ってください!!

  2. 「手のひらを太陽に」もやなせたかしさんなんですよね。
    ほんと哲学的ですね。

    書いた詞に素敵な曲をつけてもらいました☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。