未知なる挑戦

本日、知人事務所にお邪魔しました♪(⌒-⌒)
さつま芋を戴いたらしく、私もお土産に戴いちゃいました(o^∇^o)ノ
女子は芋が好き。
談笑していると知人が面白い提案をした。
知人A「ポットで芋が蒸かせるんちゃうかぁ?」
知人B「出来るかもしれませんね。」
私   「ほぇ~。」
事務所にはコンロもなければ電子レンジもありません。
あるのは事務機器と、冷蔵庫、コーヒーメーカー、ポット。
ホントに出来るのか興味があるので賛同しました♪
これがポットで作ったお芋さん。

すっごく甘くて美味しいですヽ(*^^*)ノ

知人Bが言いました。
知人B「ポットで素麺もいけるんじゃない?」
私   「出来そうですね(* ̄∇ ̄*)」
冷蔵庫の上にある乾麺を3人で注目しました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


未知なる挑戦” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ!
    言う程、未知じゃないじゃん!(笑)

    アイロンでクレープの皮、焼いたり…

    もっと、途方もない挑戦をして、驚かせてくれないと~!(笑)

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。