憧れ

本日、うどん屋さんへ行きました。
平良宅のご近所には美味しいお店がたくさんあるのですが、そのうどん屋さんはその中の一つです。
食べ物に関してはリピーター気味な私ですが、今日は珍しくいつもと違ううどんを注文。
運ばれてきたうどんを頬張りながら店内のあちこちを見ていました。
モグモグモグ( ̄ ~ ̄*)
壁に貼り紙。
大盛り150円
替え玉300円
憧れるなぁ( ̄∇ ̄)
「替え玉お願いします!」と言ってみたい。
も少し大きかったら大盛り食べられたかなぁ。
あっ、決して小食ではありません。
一人前は普通に食べます。
薬は身体が小さいので成人(15歳以上)1回3錠のところ、2錠しか飲まないのに。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


憧れ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    麺類なら『うどん派』(*^_^*)

    自分で手打ちに憧れますよねぇ~(´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うどんにも、『替え玉』あるのでしたかぁ~?

    替え玉否定派な、もので…

    ちぃ~ちゃま!
    腹八分目ですぞ~!(笑)

    ちぃ~ちゃまが、がっつりいく派なのは、わかった!
    今度、
    フードファイターの行く巨大メニューの店へ行くべし!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。